uminekosurf’s diary

アラフォー・独身・無職の色々詰んでる私の好きなこと。surfing.海.猫.料理.coffee.お菓子などなど。

あたしんち!復活!!!!アニメもやってくれー!!!

こんにちは!みなさん漫画は好きですか?

うみねこはあまり漫画を読みません。

ですが、スラムダンクあしたのジョーが人生のバイブルです!ありきたりですが(笑)

 

天ない、ご近所物語パラダイスキスNANAは大好きです❤️世代ですね(アラフォー)ww

完全なる矢沢信者ですね!NANAはいつになったら再開するだろー??あと少しで終わりそうなのに!!

連載止まって何年?8年?!まだ経つ??

 

あとは、医龍宇宙兄弟孤高の人、タイトル忘れたけど宇宙のゴミ掃除の漫画なんかも好きですね~

ワンピースは途中で脱落しました😂

 

おやすみぷんぷんもハマって全部みたけど、あれは鬱入りましたねーww

何日間かひっぱってしんどかったです😂😂

 

で!タイトル通りなんですが『あたしんチ』復活だそうです!!!

わー👏👏👏👏👏👏

 

ちょっと前までAmazon primeとかAbemaTV でやってて寝る前に流しっぱにしてゆーるい気持ちで眠りにつくのがルーティン可してました(笑)

 

お母さんの♪じょおねっつのあっかいバーーラーー

の歌がクセになるww

図々しいんだけどお父さんの事はちゃんと立てたりしてて偉いなぁと思う反面、夕飯はちくわだけとかww

みかんには当たり強いけどユズヒコには優しめやったり(笑)

とにかくあの魚人のような見た目が可愛いのよ!

なのに娘のみかんからは友達を家に連れて来るときに、

友達に言ったセリフが『私のお母さん、ブスだから‥‥』みたいな前置きされてましたwww

そんな事言う娘いる?!?!いないよね😂

みかんちょっと酷い!

 

トイレの便器の水を手を洗うお父さんww

ヤバすぎるよね(爆笑)

娘のみかんがお母さんにちょっと聞いてよーってな感じで報告するのですが、お母さんはお父さんは山育ちで水の勢いがないと手を洗えないのよぉー!みたいな事を言うんですよwwwそんな事あるかー(笑)

見た目かわいくて無口でメローそうなのに、

意外と怒りっぽくて、亭主関白っぽいお父さん。

さすが大分出身。九州男児ー‥‥‥‥😒

よくお父さんと結婚したなって思う。

うみねこは絶対やだ!あんなタイプの人!

 

そんな二人のこどもがみかんとユズヒコ。

この二人が可愛い!!

 

みかんとユズヒコの友人もなかなかいい味出してて

やけにリアルだったり。ユズヒコの友達の家がネグレクトっぽい家だった回は衝撃Σ(;゚∀゚)ノ

みかんの周りにいつもいる猿みたいな男友達ww

いつもからかって余計な一言が多いんだけど、

その子の前ではみかんは素でいれちゃう。

んで、みかんは好きな男の子がいるんだけど、

その人の前じゃ全然話せないのよww

はたから見たら絶対お猿ボーイ君(名前忘れた)の方がみかんに合ってそうなんだけどねー。

 

若い時に好きなるのは憧ればかりで、身の丈に合わない上手くいかない人ばっかだったなー自分もw

なんて感情移入もしつつセンチメンタルまではいかないけど、昔を振り返れる良いアニメであったりもします。

 

なんか変にリアルなんだよね!あたしんチ!

そんな不思議な魅力満載の漫画です!

 

そのあたしんチが漫画で再開するらしいです!!!

アニメもやってほしーなー!!!!

 

みかんの恋の行方もあるかなぁ?

ちなみに私はあの、ぶっとんだお母さんが一番好きです(笑)

自分のスタイル貫くタイプ憧れます(笑)

 

漫画読んでみたいなー!!

興味を持った方、是非見てみてね!

 

では、また!!!!